
こんばんは。


もうじき春ですねぇ?

そう、春なんですよ・・・

春といえば・・・



出会いと別れの季節!!!!


そう、出会いもあれば、別れもあるんですよ。



はい、もうこのへんで察しのいい某千葉のカバさんあたりは気付いてるかもね~。



え?わかんないって?
HAHAHA、冗談はやめましょうよ~カバさん






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだよ!!彼女と別れたんだよ!!!!










「カバさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!ココに!!!ココにあなたの仲間がおりますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



別れがあったんだから、出会いもあるはず!


ね!?カバさん!?




春の息吹と共に、新しい恋がはじまってもいいじゃないか!


ね!?カバさん!?




出会いの季節なんだろう!?何とかしてくれよ!


ね!?カバさん!?

よっしゃ、ここぞとばかりにmoominさんいじったった。満足w


まあそんなこんながあったわけですよw


気を取り直して、アクアネタです…



まず一枚目
DSC_0287.jpg
ピンナティフィダ

ウチでは鬼門なんです・・・
活着させると小さく横に、植え込むと大きく縦に成長するという噂を聞いて、流木からはがして植えてみたんですけど、中々成長してくれないのです。
すこしづつ新芽は展開しているようなのですが・・・


二枚目
DSC_0289.jpg
ニューラージとブリクサ

このこ達はまあ順調・・・なのかな?ブリクサは所々枯れておりますが・・・
明日枯れた部分カットしよう・・・


三枚目
DSC_0290.jpg
オークロ

クリプトに負けまいと、頑張っておられます。
だいぶ増えてきてるんですけどね、もっとこう・・・モサっとね?上にも伸びて、茂みになってほしいのですよ。


あとの有茎草達は、特に問題なく成長し続けているようなので、成長記録としては割愛ですね~

う~ん、リセット敢行までに、もうちょっと増やしておきたいなぁ。


出会いがあるといいねって思ってくださった、心優しい方はポチっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. ガキ | -

    No title

    彼女と別れたのかい!!!
    僕と一緒ですな笑
    一緒に水槽を愛していこうでないか!

    ( 01:16 )

  2. Yossy | zp5fqWQk

    No title

    なに、エムオならすぐに出来るさ。
    まぁ寂びしかったらガッキーと付き合えばいいさ。

    ( 09:37 [Edit] )

  3. げいる | -

    No title

    彼女と別れたんですか!
    あー、でもEMさん彼女すぐできそうですね。
    他の方のブログの写真で見る限り、モテそう。

    ニューラージ、いいですなぁ!
    絨毯になってて綺麗。
    今、育ててるんで目標にさせて頂きます。
    ピンナティフィダはソイル直差ししたら竹林のごとく水面一直線です。あ、でも最近は成長が鈍化しました。もしかしたら肥料分が関係あるのかな。

    ( 10:37 )

  4. Honeyjapan | yl2HcnkM

    No title

    えっ!!
    ガキさんと別れたの!?
    ブログでは仲良さそうだったのに・・・。

    (ホモ疑惑のせいじゃない??www)

    ( 12:08 [Edit] )

  5. golgo1300 | 22s72cIM

    水草は裏切らないよ~
    水草は癒やしてくれるよ~
    自分好みに育てられるよ~
    ガキさんはすべてをわかってくれるよ~

    水草と一緒に人間も成長していこう!

    ( 12:51 [Edit] )

  6. kotori | R63KSl6.

    え?ガキさんと付き合うために、彼女と別れちゃったんですか?
    真面目なお付き合い、目指してるんですね…

    ( 15:49 [Edit] )

  7. すーさん.mom | -

    うわー。
    可哀想なくらいホモ疑惑広がってらーww
    でもガキさんと出会えたじゃん?
    来月はカバオさんと会えるし、ゴルオさんともそのうち会えそうだし?
    さあ、誰を選ぶ?笑

    ( 17:50 )

  8. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    ほうほう・・・
    ・・・
    でも・・・おかしい・・・おかしいぞ??

    「エムオ君ならすぐにできるんじゃない?」
    「ほかの人のブログでみたけど、もてそうだよね?」
    ・・・
    ・・・・
    おかしい・・・おいらはそういうコメントが来たことないんだが・・・(-_-;)
    なにかの気のせいか??

    ( 18:32 [Edit] )

  9. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     クリプトの葉の模様が渋いなぁ。
     ピンナはスイッチ入ったらすごいですよね。
     今はエネルギーを溜め込んでるのかも・・・

     あえてあっちには触れずにおこうと思います。
     でも、kotoriちゃんのコメが一番すごいよね

    ( 21:41 [Edit] )

  10. EM | -

    Re: No title

    > ガッキー
    これでまたホモ疑惑再燃するなぁw

    水槽は愛してるけど、女の子も愛したいの!w

    ( 22:37 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > Yossyさん
    出来ますかね?w
    とりあえずカバさんよりは先に見つけたいと思いますw

    ガッキーは・・・友達で!!w

    ( 22:39 )

  12. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    モテそうですか?
    ないですw
    もしそう見えるなら、顔が隠れているからですよw

    ニューラージ、遠くから見るとソコソコなんですけど、近寄ると、結構枯れが目立つし、微妙なとこなんですよねぇ…
    ピンナ、早く成長してくれるといいなぁ・・・
    今度追肥してみます!

    ( 22:48 )

  13. EM | -

    Re: No title

    > ハニさん
    なんで皆ガッキーとくっついてる前提なんだw
    ガッキーとは相変わらず仲いいですよ!w

    ( 22:49 )

  14. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    すごい良いこと言ってるのに、4行目で台無しですよw
    まぁ、わかってくれそうですけどもw

    ( 22:50 )

  15. EM | -

    Re: タイトルなし

    > kotoriさん
    真面目なお付き合いは目指してますけど、ガッキーではないですw
    というか、あなたもですかw

    ( 22:51 )

  16. EM | -

    Re: タイトルなし

    > すーママさん
    いやいや!そのメンツは選びませんから!
    ホント、ビックリするぐらい広がってるね・・・
    怖いわ!w

    ( 22:52 )

  17. EM | -

    Re: No title

    > moominさん
    気のせいですw
    ほらほらー、みんなカバさんの見方ですよ~
    N(ノンノンを)M(みんなで)S(さがす)K(カバさんの為の会)
    でも立ち上げますか?w

    ( 22:54 )

  18. EM | -

    Re: No title

    > のっけさん
    そうだといいんですけど・・・
    スイッチ入ってくれないかなぁ・・・

    kotoriさんのコメ、地味に凄いですよねw

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

