
こんばんは。E・・・いや、もうやめておこうw


毎週恒例、いつメンツアーに行ってきましたよ!



そして今回からすーくん参戦!!

いや、ホントこの子可愛いの・・・すっごい照れ屋さんなの・・・いちいちほっこりさせてくれるの・・・

あ!!ソロの写真撮り忘れた・・・
まぁ、他の方がのっけてくれてるでしょう。


当日はまずガキさんの寝坊から始まった

以下、某RPG風に読み進め下さい

EMは、起こそうと、こころみた
しかし、ガキさんは起きない!
めうちゃんは様子をみている
EMは、とりあえず車を走らせた
ガキさんは目を覚ました
なんと、めうちゃんに猫耳が生えた!
ガキさんが飛びついた!
EMは運転に集中できない!
すーママさんは、すーくんとお昼を食べている!
EMは目的地にたどり着いた
20くらいの経験値をえた
すーママさんとすーくんが、あらわれた!
二人は公園へと旅立った
EMは、後を、追いかけた
ガキ&めうがあらわれた!

そんなこんなで一軒目
DSC_0267.jpg

ひごペットさん

どうやらこちら、Yossyさんオススメのお店らしいです。

結構いろいろありました。専門店にも負けてないぐらいです。


DSC_0266.jpg

中を物色・・・

はい、日本語が読めず、ケージの犬と戯れたバカは私です。

水草や流木、たまにウサギやフェレットを眺めていると、どうやら買い物を終えた様子。

そのまま隣の公園へ


そこで私は見た!

本気で遊ぶ20代を!!

はい、写真は案の定撮り忘れましたが、一歩間違えれば通報されていたかもしれません・・・

はしゃぐすーくん・・・カワえぇ・・・

どうやらはしゃぎすぎたようで、喉がかわいた様子のすーくん
自販機の前でガキさんと待機

財布を取りに行き、戻ってきたすーママさんに一言!

「お財布きたー」

こらwすーくん、その発言、色々危ないから、もう言っちゃだめだよ~w


ひとしきり遊んだところで、2軒目、ペットバルーンサウス店へ

ま~た写真忘れたよ・・・
いや、決して面倒だったわけでは・・・

ここではほとんど魚や水草は見ておりません。
ミルワームやら爬虫類やらを見ておりました。

と、いうか、ミルワームを怖がるすーママさんを見ておりました。

あれ?何しに行ったんだっけ?

まぁいいか!w


そして時間もいい感じだったので、夕食へ

すーママさんの大食いが見られるときいて、UKカフェへ
DSC_0270.jpg
DSC_0269.jpg


女性陣二人にかこまれ、すーくんご満悦。

あ~・・・かわえぇ・・・

すーくんの可愛さにやられつつ、その日はなんだかいけそうな気がした私は、普通サイズを注文。
ガキさんは、普通サイズと、なんだかんだあってテーブルに並んだハンバーガー、後はポテト。
すーママさんは・・・ご想像にお任せしますw
めうちゃんは体調がすぐれないらしく、リタイアしてました。

そして開始をつげるゴング

すーママ V.S. 野郎二人

涼しい顔でお皿を綺麗にしていくすーママさん

前回とはうってかわって、順調に平らげるガキさん

何だかいけそうな気がしただけの私・・・

めうちゃんに手伝ってもらって、なんとか完食!!

えぇ・・・軟弱者でした・・・もはやただのモヤシでした・・・


おなか一杯になったところで、すーママさん&すーくんご帰宅
最後まで可愛いすーくんでした!
また遊ぼうね!!


で、残された三人はというと・・・

はいココ、安定の
DSC_0273.jpg

どんだけ行ってんだw

めうちゃんが色々買ってましたとさ。

↓テイラーズ行きすぎって思った方はポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すーさん.mom | -

    お財布きた...あったねー(´;ω;`)
    虫怖い。コオロギ怖い。ミルワーム怖い。
    すーさんもいまだにミルワームの話をしてるよ...orz
    ほんまに遊んでくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ

    ( 06:35 )

  2. No title

    はじめまして~。
    めうーさんのとこからきました。
    アクアショップめぐり、面白いw
    楽しく読ませて頂きました。
    関西の仲良し四人組ですね~。
    しかし、皆さんピンクに青に緑とカラフルだw
    これはまた続編を期待しちゃいます。

    ( 10:38 )

  3. golgo1300 | 22s72cIM

    ほんとにね、無邪気な子供は
    たまらんのよ。可愛いの!

    しかし、出てくるショップが
    家の近所とか行ったことある
    トコばっかし!(>.<)
    あぁ‥混ざりたい‥‥!

    ところでEMさん、
    何にも付かないEMじゃなくて
    何でも来いのOKと
    後にムミオさんみたいにOを付けて
    オーケー、エムオにしてみては?

    アルファベットで書いて
    逆からよまないでね!

    ( 14:17 [Edit] )

  4. ガキ | -

    No title

    ほんと君たちどれだけ会ってるの!!!
    他に友達いないのかい??
    アクアテイラーズばっかり行って恥ずかしくないのかい>_<??

    うーん。次はいつみんな暇なんだろう?笑

    ( 21:58 )

  5. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    えぇ~・・・ブログ更新してないのかな?って思ってなにげなくブログを開けてみたら・・・更新されてた!うちのマイページには3月6日更新のままだったぞぉぉぉ(>_<)

    どEMさんじゃないのか?・・・
    後ろについて・・・エムオさんなのか・・・(-_-;)

    ・・・OKエムオ・・・
    逆さから読むと・・・おむえKO???
    はて???
    ・・・はてはてはて????

    ・・・(-。-)y-゜゜゜
    仲良し4人組かぁ~響きがいいなぁ~・・・
    そこにゴルオをまぜてあげてね??
    おっちゃん・・・エロエロトークすると思うけど(-_-;)

    ( 22:00 [Edit] )

  6. No title

    楽しそう・・・そのうちに関西にも出没しますので、その時、アクアテイラーズに行きたいですn(_ _)n

    おしゃれな作りにすごく惹かれる。。。

    ( 08:28 )

  7. Honeyjapan | yl2HcnkM

    No title

    ショップ巡りしてお食事会。
    いいですね~。
    すっかり友達!!
    つい最近であったんだよね?
    ムミオ、ヨシオ、ハニオ、ゴルオにつづくエムオ
    の誕生。しかと見届けましたよ。

    ( 10:59 [Edit] )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > すーママさん
    すーくんそんなにミルワーム気に入ったんやww
    そのうち買ってってねだられるぞ~w
    いつでも遊んだげるよ~、また連れてきてね!!

    ( 23:50 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    はじめまして!
    はい、ビックリするぐらい短期間で仲良くなりましたw
    にんなイメージカラーが定着しつつあるなぁ・・・
    私も何か対抗せねばw

    ( 23:51 )

  10. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    あ~あ、読んじゃったよ・・・
    オ○○なんて・・・
    おっと、失礼w

    ゴルオさんも混ざりましょうよw
    大歓迎ですよ?

    ( 23:53 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > ガキさん
    君もだよw
    友達ぐらいいるけど、この為に予定あけてんのさ!!

    う~ん、いつだろね?
    でもどうせ近々集まるでしょ!w

    ( 23:56 )

  12. EM | -

    Re: No title

    > moominさん
    またまた~、カバさんったらブッちゃって~
    ホントは知ってるんでしょ?w

    四人組、羨ましいでしょ?
    ゴルオさんともあってみたいな~

    ( 23:59 )

  13. EM | -

    Re: No title

    > SUSさん
    関西にいらっしゃるの、楽しみにしてますね!
    もしテイラーズにいらっしゃる事があるなら、突撃してしまうかもしれませんw

    ( 00:01 )

  14. EM | -

    Re: No title

    > ハニさん
    はい、そうなんです!
    まだ一月経ってないんじゃないかな?

    見届けられましたかw
    でも皆さんと同列に並ぶなんて、おこがましい・・・

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

