

こんばんは。EMです。

頭に何も付きません。EMなんです。


さて、私、先日より風邪で寝込んでおりました。

はい、実は体が弱いのです。

軟弱なのです。

モヤシ野郎なのです!!!!




とまあ自虐ネタはここまでにして、今日は以前から書きたかった、ロゴの話です。

コレね↓
1394021578552.jpg

ガキさんと同じく、めうちゃんに作ってもらいました。

ロゴなんてどうしていいかわからないと言っていた私に、


「いいよ。作ろうか?」


マジっすか!?

めうちゃんが初めて天使に見えました。


具体的イメージのない私に、色々アイデアを出してくれるめうちゃん

何もしてないくせに文句ばかりつける私

その都度修正案を提示してくれるめうちゃん

最後には決められなくなってくる私


で、なんだかんだで完成!!


いや~、めうちゃんホントありがとう!!
マジ感謝してます。

めうちゃん、依頼が舞い込むかもね?w
稼げちゃうかもね?w


ところで、今日はいつものメンツでショップ巡りに行ってきました。
が、時間がないのでまた明日にでもw
ひょっとしたらもう誰かがアップしてるかもね?w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ガキ | -

    No title

    注文つければ付けるほど、野郎のセンスでは悪くなるんですよね笑
    こういうときは、天使にお任せコースが一番だったりww

    今日は楽しかったですね^^

    ( 23:11 )

  2. kotori | R63KSl6.

    頭にはなにもつかない…(笑)
    そう言われると~って、思って考えたけど、簡単じゃなかった☆
    ロゴ、素敵ー!!
    すごく、細かいですよね
    手が込んでて…
    おデート楽しそうで何より♪
    今日はグループ交際?

    ( 23:22 [Edit] )

  3. すーさん.mom | -

    頭になにも付かないならお尻につけてEM男...?
    さっすがめうちゃん!
    ウチもロゴ使うときはお願いしてみようかな((´艸`*))

    ( 23:57 )

  4. EM | -

    Re: No title

    > ガキさん
    そーなのですよ。
    ガキさん、今度センス売ってたら教えてねw

    ( 22:32 )

  5. EM | -

    Re: タイトルなし

    > kotoriさん
    はい!そのまま今考えかけてたことを、放棄しちゃいましょうw

    そうなんですよ!すごい手の込んだの作ってくれたんですよ!

    いつもグループ交際ですw
    あ、詳細は想像しないでくださいねw

    ( 22:35 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > すーママさん
    こらwお尻にもつけないでw

    彼女、いい仕事しますぜ!!

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

