
こんばんは
何かと並オトシンに縁がありません、EMです

今回は部屋のアクアコーナーの紹介をしたいと思います
現在はこんな風になっています

DSC_2292.jpg

この写真を見て
「まだ壁に使えるスペースがあるな…」
と思ったあなたは病気です
安心して下さい、履いてま…私はもう手遅れです
少しずつ色々と増やして、ここまでになりました
まだまだ理想の空間にしていきたいと思います


さて、このアクアコーナーで日々癒され、水槽やビバを眺めつつニヤニヤしているわけです
はい、気持ち悪いよくある光景ですね


さて、このコーナーで、水槽2本、ミニビバリウムを1つ維持しています
ミニビバの事もいずれ記事にしようかな?


こんな感じで、簡単にですが紹介などしてみました
それではまた次回 ノシ

DSC_2314.jpg

DSC_2316.jpg

DSC_2320.jpg

DSC_2328.jpg

DSC_2329.jpg

DSC_2332.jpg


そうそう、最近ビタエニペアの様子が何か臭いんですよね
産みそうな気配もない(っていうか素人すぎてわかんねw)んですが…
一応換水は控えようかと思います






にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たかちん | -

    え!
    記事がたくさん更新されてますね!
    どうしたんですか?(笑)
    今年もよろしくお願いいたします(・ω・)ゞ

    ( 01:32 )

  2. Honeyjapan | yl2HcnkM

    ビバもやってるんだ!
    ネタ持ってるね~♪
    早く見せてね~。

    ( 06:55 [Edit] )

  3. AD | mSXWCe8Y

    洗練されたアクアコーナーですね(*´ω`*)
    我が家のアクアコーナーとは違いますね(T_T)

    ビバも管理してるんですか!?
    ぜひ早く記事にしてください♪
    私はやってないので皆さんのを見て満足してますw

    ( 14:30 [Edit] )

  4. EM | -

    Re: タイトルなし

    > たかちんさん
    ちょっと時間に余裕が出来てきましてね♪
    とはいっても、まだブログ巡りする時間まではとれてないんですけど…(-ω-;)
    まだネタはあるので、これからもちょくちょく書いていきますよ(`・ω・)ゞ

    また今年もよろしくです!

    ( 18:32 )

  5. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ハニさん
    去年の12月ぐらいから始めました
    以前から興味はあったのでw

    ( 18:33 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ADさん
    お褒めに預り光栄っす┏Ф〝ペコッ

    ビバもそのうち記事にしますよ~♪

    ( 18:35 )

  7. moomin | oyCfJ0mM

    タマには・・・・っていうタイトルから(*゚∀゚)=3ハフンハフンしながらきてみました
    そしたら意外にも水槽画像・・・・
    ほっとしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ( 21:07 [Edit] )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > むーさん
    意外でしたか?
    でもタマタマなんですよ~
    タマタマ…
    うん、タマタマ…
    え?深い意味はないよ?

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

