
こんばんは
まだ2pr.目のアピストすら手に入れてないというのに、既に3pr.目の妄想が止まらないEMです
世間ではこれを病気と言います
もう手遅れですね

長々と引っ張ってしまいましたが、完結編いってみよう

前回、こんな中途半端で終わりましたね

DSC_2234.jpg

で、これが何だっていうわけですが

DSC_2235.jpg

これです

DSC_2253.jpg

DSC_2259.jpg

ブラックファントム テトラが3匹
…今黒い三連星って思った人正直に言ってみ?
実は黒い三連星あんま知らんけど…

引っ張る程でもないポピュラーな種ですね
導入したてで色が抜けてしまってますが、3匹とも尻ビレの縁・尾ビレ全体が綺麗な黒に発色してます
テイラーズの水槽前に貼りつく事数十分…
いい個体がいることを確認したので導入に踏み切りました

DSC_2255.jpg

早速荒ぶっておられます
さすが黒い三連s(ry

これからこの子達に水作りを頑張って貰います

あぁ、そうそう、忘れていましたが
この

DSC_2238.jpg

DSC_2239.jpg

DSC_2240.jpg

全体的にラピュった流木達ですが
その後

DSC_2250.jpg

強制的に沈んで頂きました
いやー、平和的に解決して良かったわー(棒)

そんなこんなで、45H水槽、稼働開始です






にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AD | mSXWCe8Y

    BFTでしたかぁ(*´▽`*)
    同種間の小競り合いは どうなんですか?
    流木平和的に沈んで良かったですねw
    水草がモサモサになるのが待ち遠しいですね♪

    ( 19:38 [Edit] )

  2. moomin | oyCfJ0mM

    はやい!更新がはやい!エムクンどうした( ゚д゚ )

    そして黒い三連星??
    ・・・大丈夫です。おいらもほとんどしらずにインスタにwwwwww
    やったもの勝ちですw

    立ち上げオッ疲れ様でした<(_ _)>
    木の間を魚が泳ぐと(*゚∀゚)=3ハフンハフンですねぇぇえ

    ( 21:14 [Edit] )

  3. Honeyjapan | yl2HcnkM

    エムオの更新頻度にムミオと同じく逆に心配www
    ラブファントムだったのか~
    ラブのわりに黒いね…
    エム君…

    ((((;゜Д゜)))

    ( 10:54 [Edit] )

  4. 双子 | -

    どれがオルテガで
    どれがマッシュで
    どれがガイアですか?
    ジェットストリームアタックは
    飛び出し危険なので、蓋必須( ・∇・)

    ( 21:49 )

  5. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ADさん
    ブラックファントムでしたぁ
    まだ小さいからか、小競り合いも起きてませんよ

    そうですね
    毎日の成長が楽しみです

    ( 17:51 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > むーさん
    どうもしないよ?( ゚д゚)
    うん、どうもしない( ゚д゚)
    …( ゚д゚)

    やったもの勝ち感はありますよねぇ
    まぁいいや、やってやれ!
    でやりましたからw

    ( 17:56 )

  7. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ハニさん
    なんでや…( ゚д゚)
    なんか心配されとる…( ゚д゚)

    そう、黒いんですよ、僕と同じく腹黒…
    おい、なんでや!((((;゚Д゚)))))))

    ( 17:58 )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > 双子のアニキ
    あれがオルテガで
    あいつがマッシュで
    あの子がガイアですね

    あー、いまもジェットストリームアタックなうですわ(・ω・ )

    ( 18:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

