
こんばんは
毎日家に帰って水槽の電気を点けると、ほぼ100%ビタの♀がウ○コぶら下げてます
EMです

さて、昨日の続きですね

DSC_2225.jpg

ラピュってしまった流木たち…
これ以上ラピュられても困るので、注水は一旦中止
沈むまで放置しようと考えたのですが…

よく見てみると、これ以上浮く気配がない
「ん?これいけるな」
と思ったので恐る恐る注水…



普通にいけました

さあ、ここで調子に乗ったEMさん
隣の水槽から、パイロットとして、ハステータスカラシンを掬おうとします


いやいや、無理ですから…

DSC_2135.jpg

この中から掬うとかムリムリ

で、諦めたEMさん、次の日テイラーズへ行きました
で、買ってきました

DSC_2234.jpg

ん~、わかるかな?
取り敢えず、今はまだ伏せておくことにします
別に珍しくもない種ですけどね?

あまり引っ張るのもどうかとは思ったのですが、晩ご飯作らなきゃいけないので続きはまた明日
中途半端でごめんなさい ノシ




にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AD | mSXWCe8Y

    強引にいくと思ったけど案外あっさりイケましたねw
    パイロットは何だろう・・・?
    私には空のボトルしか見えませんwww

    ( 00:48 [Edit] )

  2. Honeyjapan | yl2HcnkM

    沈んだんかい!!(╬°▽°)
    魚は何だろう…
    全然わからんちん…

    ( 06:30 [Edit] )

  3. こじ | -

    更新ペース凄いね!
    で、またしばらく休む気ですね・・・

    レイアウトはEM君っぽい!!
    (浮いてるって意味じゃないよw)

    ( 10:02 )

  4. げいる | -

    あれ?裏営業部長が真面目にアクア日記更新してる・・・?
    なるほど!これで人を集めて、最後に葉っぱの営業をかけるつもりですね!

    ( 01:25 )

  5. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ADさん
    ちょっと浮いてますけどねw
    ボトルの中は、変○態だと見えるらしいですよ?

    ( 10:25 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ハニさん
    沈めたったわ!!(╬°▽°)笑
    沈める時にビビりすぎて手がプルプルしましたw

    魚はまぁ、どこにでもいそうなポピュラーなやつっす

    ( 10:29 )

  7. EM | -

    Re: タイトルなし

    > こじさん
    …(゜ロ゜)
    …なんでばれたんや(゜ロ゜)
    (浮いてる_φ(゜д゜))

    ( 10:33 )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > げいるさん
    これはこれはげいる様
    いつもお世話になっております
    裏営業部長のEMでございます
    またいい株仕入れておきますので、宜しくお願いします

    …その内怒られるんちゃうかw

    ( 10:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

