
こんばんは
変○態と噂のEMです
ちなみに今日テイラーズのYさんにも変○態だと言われました

言っとくけど誉め言葉やで?

さて、前回のこの写真

DSC_2135.jpg

ちらっと写っておりますが、新水槽を準備しておりました

DSC_2030.jpg

ちゃんと置く場所ないのに組み立てたこの水槽台の置き場所も用意しましたよw

さて、水槽の規格ですが、幅45 奥行き30 高さ40のハイタイプとなっております

DSC_2049.jpg

この水槽、ガラス
かなり綺麗です

で、新しく素材も買って、こんなことして遊んだり

DSC_2050.jpg

この水槽で何を飼うというと

もちろんアピストです
アガシジィがいいなと思ってます
画像検索で出てきた某アガシが綺麗の何のって…
あれはヤバイっす

で、少しずつ準備をし、現在注水を終え、パイロットまでは導入してます
この様子はまた時間のある時に記事にしたいと思います

では、本日はこの辺で ノシ





にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AD | mSXWCe8Y

    新規立ち上げ準備は整ったようですねw
    どんなレイアウトで どんな柄のアガジシを
    お迎えするのか楽しみにしてますね(*´ω`*)

    ( 23:23 [Edit] )

  2. moomin | oyCfJ0mM

    変〇態は褒め言葉・・・・( ..)φメモメモ
    ・・・
    ・・
    ( ゚д゚ )まさしく変態だぁぁぁぁ

    アガシジもいいですよねぇ・・・なんか上品で・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    ( 10:51 [Edit] )

  3. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ADさん
    整いましたw
    …が、肝心のアガシは見付かってないんですよ

    いいの来ないかなぁ…

    ( 22:48 )

  4. EM | -

    Re: タイトルなし

    > 変〇態カバさん
    テストに出るから覚えておくように!

    ね?
    背ビレのギザるイケイケなやつもカッコいいですが、上品なのもそれはそれで違ったカッコよさが…
    あ、いい個体がいたら買って持ってきてくれていいんだよ?

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

