
こんばんは。EMです。
昨日(今日??)の記事、タイトルに禁煙宣言とかいれときながら、一切触れてませんでしたねw


実はあの時、めうさんとガキさんの前で禁煙宣言してたのですよ。
さぁ!!もう後にはひけないよ!!




さて~、ここから本題

以前晒した↓コイツ
20140228エーハ30H

リセットするよって決めてはいるものの、レイアウトについては全く決めておりません


構図すら曖昧な状況。
さぁ、Doする!?ど~すんだ!?


ま、でもソイルはいるでしょ、と、いうことで
DSC_0245.jpg
コイツと…

DSC_0246.jpg
コイツを買いました。


実はね、私アマゾニア使ったことないのですよ。

でも今回冒険してみようかと。



ノーマルのマゾニアの上に、プラチナのスーパーパウダーをかぶせようかと。
スーパーパウダー、好きなんです。見た目が。

プラチナソイル、好きなんです。値段的に。


アマゾニアとプラチナソイルは色が違うので、観賞面から見たとき、層にならないように注意したいとは思っていますが、どうなることやら。



あとはね~

ホイッと!!

DSC_0247.jpg

ポピーグラスの洗浄用に~



買い物しとものは以上ですね。
え??オチ??ありませんよw


ネタがないの、透けて見えてるよ??って思った方はポチッと…
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. めうー | -

    No title

    オチはあれでしょ?
    後日掃除中にポピー割るんでしょ?
    期待してるよ(゚∀゚*)

    ( 01:40 )

  2. golgo1300 | 22s72cIM

    確かに、プラチナソイルは値段的に
    ありがたいですよね!
    僕もディスカウントアクアで
    たまに買います。o(^o^)o

    新構想、楽しみにしてます(^_^)/

    ( 09:01 [Edit] )

  3. すーさん.mom | -

    じゃあ私は割れなくて油断して洪水を期待しようかしら?w
    禁煙頑張れーΣd(゚∀゚d)
    私も禁煙3年目だけど吸いたくなるときあるからね(´・д・`)

    ( 12:38 )

  4. kotori | R63KSl6.

    No title

    ブラシいいなぁ~使いやすそう♪
    使い心地、レポ宜しくお願いします~
    禁煙するんですか?
    頑張ってくださ~い♪
    煙草に払うお金で、結構な買い物できますもんね~

    ( 15:13 [Edit] )

  5. ヨシオ | zp5fqWQk

    No title

    え?
    なんで禁煙なんかするの?

    身体に悪いよ~

    絶対後悔するよ。

    ( 19:41 [Edit] )

  6. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    え?禁煙??なんで???
    タバココミュニティなめちゃいかんよ??
    あの空間でさまざまな会話が生まれるというのに・・・

    そうか・・・
    EMさんは吸わないのか・・・(-。-)y-゜゜゜

    ( 21:16 [Edit] )

  7. EM | -

    Re: No title

    > めうちゃん
    ホントに割ったらどうしてくれんの!?
    やめてやめて、怖いからw

    ( 22:04 )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > golgoさん
    今までずっとプラチナソイルしか使ったことないんですよね~…
    新構想は…うん…あまり期待しないでくださいw
    ハードル上がっちゃいますから!!

    あ、今ゴルゴさんのブログ、拝見させてもらってますよ~
    追いついたらコメさせてもらいますw

    ( 22:09 )

  9. EM | -

    Re: タイトルなし

    > すーママさん
    めっちゃ吸いたいww
    フィルターホースの接続部分が怪しいんだけど、ひょっとしてすーママさんの仕業??w

    ( 22:11 )

  10. EM | -

    Re: No title

    > kotoriさん
    そうなんですよ!!
    私はそこまでヘビースモーカーってわけではないんですけど、それでも月に7~8000円は使ってるはず!!
    ハサミ買えちゃいますよ!!あのウネウネしたやつw

    ( 22:13 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > ヨシオさん
    誘惑しないでくださいよ~ww

    我慢は体に良くないってことですかね??

    ( 22:14 )

  12. EM | -

    Re: No title

    > moominさん
    確かに大阪オフ会、タバココミュニティーは凄かったですw
    怪しい、と同時に素敵な空間でしたw

    吸い…ま…すん!!

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

