
こんばんは


プリンを一気飲みしながら更新中、EMです


いや、だって、ほら、プリンって飲み物らしいですし?


さて、今回は昨日の続きです


わんだほーな総会の後、二次会へ行くグループと、ショップ巡りをするグループへと別れました


私は二次会グループだったのですが、時間が少し早いということで、ちょっとだけ寄り道、アクアフォレストさんへ行くことに


シラフに近い者や、最早酔っぱらいと化した者、テンションが異様に高い者達が駅構内をゾロゾロと…


すると途中に…

DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg

こんな綺麗な水槽たちが置いてありました


そしてそこから更に進むと

DSC_1140.jpg

あ、間違えた


これはどさくさに紛れて撮らせてもらった、ハニさんの写真でしたw


ほんとはこっち

DSC_1141.jpg

DSC_1139.jpg

駅構内でこんな水槽を見られるなんて、素晴らしいですね


そしていよいよアクアフォレストさんへ!!


写真撮り忘れたので、水槽だけですがw

DSC_1142.jpg

DSC_1143.jpg

そしてまたゾロゾロ…


二次会会場へ!!


ここでは途中から、ぐっさんが合流!!


仕事が終わり次第、飛行機で飛んできてくれました♪


二次会では、レイコンについて熱く語り合ったり、隣の人間にいきなり絡みだしたり

DSC_1145.jpg
※隣のぐっさんに絡みだす、双子兄貴の図

ここでしか言えない本音を言ったり

DSC_1144.jpg
※「キング…?いたなぁ、そんな奴も…」というぐっさんの図(注:ネタです)

皆が思い思いにはっちゃけてましたw


そして終了間際には、シュップ巡りをしていたげいるさんとぽっちんが来てくれました!!


そんなこんなで二次会も終了し、三次会へ


……………


……………………


……………写真無いやん!?


そうです、私この時充電が数%しかなく、写真が撮れなかったのですよ…


双子兄貴の熱唱や、Yossyさんの人生初カラオケや、ぐっさんとkotoriさんの夢のコラボ(実現はかないませんでしたが…)や、mineさんの熱唱があったのですが…


時間もあっという間にすぎてしまい、三次会での解散となりました


ここでようやく、濃くて楽しい一日目が終了しました


そして途中で気付いた事は…






あれ!?SUSさん居なくない!?


という事でしたとさw


さ~て、明日は何書こうかなぁ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. golgo1300 | 22s72cIM

    あ~、総会の記事読む度に
    行けば良かった!!と思うわ(>_<)
    こういう仲間ってかけがえのない
    モノですよねぇ。

    次回、是非とも大阪で!!

    ( 08:02 [Edit] )

  2. げいる | -

    総会記事、ひっそりとあげてたんですね。気づかなかったw
    EMくんは顔バレしてたので、すぐ分かりました。
    二次会の後、ホモホモしい相合傘を三人でやってたのがいい思い出になりましたw
    EMくんの記事、まとまってて読みやすいなぁ。
    さて、あの濃い二日目をどうまとめますかねw

    ( 08:20 )

  3. moomin | oyCfJ0mM

    え?プリン一気はエム君だったっけ??
    って思ってほかの人のブログ回ってみてきた。
    一瞬エム君かわったなって思っちゃったじゃんかwwwww

    アクアフォレスト・・・一年くらい前の水槽はどれもがすごかった^^
    いま・・・すごいのももちろんあるけど・・・って感じかな???
    でもすごかったでしょ~~千田さんのやつとかあの崖はなんじゃい!って感じです。
    90度だよ90度!!!って・・・。

    なんか最後の方はホモっぽい集団にみえるのは気のせいですか?

    ( 20:53 [Edit] )

  4. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルゴさん
    ほんっっっっっとに楽しかったですよ~
    ゴルゴさんも来られればよかったのに…
    はっちゃけられる事間違いなしですw

    ( 21:36 )

  5. EM | -

    Re: タイトルなし

    > げいるさん
    えぇ、ひっそりとw
    顔バレしてましたっけ?
    ヤバイw記憶にないですw
    相合傘、やりましたねw濃い記憶ですわw

    まとまってますか?全然自身ないですけどw
    二日目は…写真があまりなかったので、書けませんでした…

    ( 21:38 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ムミさん
    いえいえ、naoさんですよ♪
    僕はスプーンを取り上げただけですw

    凄いですよね、あの盛り方!!

    最後のは、きっと気のせいではない…はずw

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

