
こんばんは


またLINEで誤爆して散々いじられました、EMです


さて、これもまた先日の話なのですが


最近チャリで片道1時間かけてアクアショップに行き、なにも買わずにまた1時間かけて帰ってきたアノ人からこんなものを頂いてしまいました

DSC_0927.jpg

ふふふ…


ラブレター付き♡


これまたLINEで


トライデントの子株いる人います?→くれ!!(食い気味で)


という厚かましいおねだりで送ってくれました


しかも小さいからとオマケでボルビディスまで!!


記事にしようとしていたのに、写真を撮り忘れたので、現在の様子でも…

DSC_0930.jpg

ついていた葉を殆どカットし、メネデールの希釈液で養生中です


早くレイアウト決めてしまわないと…


ありがとうね!!ましと!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

凄い短い記事になってしまった…


ごめんね…ましと…
スポンサーサイト


コメント

  1. yume | -

    EMさん・・・とりあえずしようか?www

    水草の輪の力ですねぇ♪
    その水草はどのように使うんだろう

    ( 01:00 )

  2. チャリのおじさん | -

    小さくてごめんなさいね〜
    無事、立派な株に育ててください!

    ( 10:19 )

  3. やっぱりタイムライン実とかないとダメだねー(笑)

    レイアウトってこの前の?
    あのままでいいじゃないですか!?
    それか作戦会議する?w

    ( 12:12 )

  4. kotori | R63KSl6.

    大きく育てる楽しみがあって、いいですね~♪
    どんなレイアウトかなぁ~ワクワク

    ( 13:29 [Edit] )

  5. ナイスタイトル!^_^
    タイトルどうしょうか?て悩んだんだけど、LINEでやってくれたからーw

    ( 15:14 )

  6. げいる | -

    くそー、いまだかつてLINEで「○○いる?」って場面に遭遇した事がない!w
    やっぱりあれか!ホモォ・・・な関係にならないとダメなのか!!www

    ( 23:07 )

  7. 小さいものを大きく育てる!これも水草の醍醐味ですよねぇ。
    しっかり大きくして、また色んなとこに嫁がせてやってくださいな!

    ( 00:11 )

  8. ガキなおじさん | 0M.lfYJ.

    おお!最近色々ジャングル化しつつあるね♫ うらやまー。
    流木と溶岩石も一緒に木漏れ日栽培して、どうなるか期待してまっせー!

    ( 06:14 [Edit] )

  9. EM | -

    Re: タイトルなし

    >yumeさん
    ちょwww誤爆ネタwww

    なかなかきまらないんですよねぇ…
    ついさっき配置し終わりました!!

    ( 00:32 )

  10. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ましと
    むしろ丁度いいよ!!
    ありがとう

    立派なムスコに育てますw

    ( 00:34 )

  11. EM | -

    Re: タイトルなし

    >kotoriさん
    コケさせないか不安で不安で…
    EMKで頑張りますよ!!

    レイアウトは期待しないでくださいねw

    ( 00:35 )

  12. EM | -

    Re: タイトルなし

    >やまねこさん
    パクっちゃってごめんなさいw
    このタイトルいいですよねw

    チャリ=ましとになりそう…

    ( 00:36 )

  13. EM | -

    Re: タイトルなし

    >げいるさん
    あ、げいるさんもホモォ…の仲間入りします?w
    いっぱい水草届くかも…w

    ( 00:40 )

  14. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ヒョン谷さん
    そうなんですよ!!
    もらってばかりなので、渡す側にもなりたいのですw
    頑張ろうっと!!

    ( 00:43 )

  15. EM | -

    Re: タイトルなし

    >最近皮膚科に行った人
    結局ジャングル化だよw
    今日やっと配置したよー
    ちゃんと育つかな…

    ( 00:44 )

  16. EM | -

    Re: タイトルなし

    >こじ。さん
    休みの日より、仕事の日の方がライン見てますw

    なんかしっくりいかないんですよねぇ…
    作戦会議、いいかも♡

    ( 00:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

