
こんばんは
ホモ疑惑から抜け出せないEMです。

さて、ショップ巡りの本編です
まずはココ!!アクアテイラーズ
20140303_100730.jpg
はい、何かうつってますね~、でも気にしないでね~


現地集合だったのですが、この写真は後から撮ったものなので、ついた時には私一人でした。

とりあえず中へ
いるかな~と探しながら奥へ行くと、割とすぐに発見w

そのままダラダラ店内を散策して時間をつぶしていると
すーママさん合流!!

はい、すみません、盗撮してやろうかと目論んでいたのですが、無理でした!!

そしてガキさん、オフ会でのブセの魅力がわからん発言でめうさんのヒンシュクをかったせいなのか…
ついにブセ購入!!しかもお高いの…

DSC_0235.jpg
一番目を輝かせていたのは彼でした…


とりあえず私は、リセット用のソイルを買っておきました。


そして二件目、エキゾチックアフリカ

写真はありません。
フツーに忘れてました。


ここも四人でダラダラ物色


石が気になったわたしは、階段下の素材スペースへ…
頭をぶつけた瞬間を、そばに居た女性陣に目撃されました
スルーするすーママさん、爆笑するめうさん
必要以上に上をきにする私…

なんだ、恥ずかしいじゃないか!!

ここでもガキさん、お買い上げ。

三軒目は、ディスカウントアクア
すーママさん、御用達らしいです

あ、ちなみに私初めてでした
えっ??どうでもいいって??そんなこといわないでよ…

気になる水槽を発見するめうさん、チ○ーム価格を調べさせられる私
照明を探して店員さんに絡むガキさん
優しく見守るすーママさん


どうやらガキさん、この店では外掛けフィルターを探していたようなのですが、めうさんから譲ってもらえることになったようです。

すると残念ならがら、すーママさんのご帰宅のお時間になったようで、名残惜しくもお別れ…
しかし最後にめうさんとデートの約束をしていたようだったのですが、ずうずうしくも混ざろうとする野郎二匹
させまいと威嚇するピンクの頭

そんなこんなで本当にお別れ…
すーママさん、また遊んで下さいまし…

最後は生体を買うため、もう一度ココへ
20140303_100730.jpg

え??もうガキさん見飽きた??
そんな方のために用意したよ!!
ほいっ!!
DSC_0238.jpg

よし、華やいだね!!

またうだうだ話してると、後ろからココナゴさん(メガネ無しVer.)が!!
例のごとくアピ話で盛り上がりましたw


で、生体も購入してご満悦のまま晩御飯へ

しかし、まずは同じ敷地内のコーナンへ
とりあえずペットコーナーへ行くと…


はい、めうさんキャラ崩壊


しゃーないよねー、カワイイもんねー



そしてやっとご飯…

こんなん食べましたDSC_0243.jpg

もう一丁!!
DSC_0242.jpg


大満足(*^ ^*)



皆満腹のまま駐車場で解散しましたとさ。


↓お前が買ったものの写真は??って思った方は、ポチッっと。その内アップするかもしれません
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すーさん.mom | -

    私ストーキングしてるだけみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
    あの時頭ぶつけてたの知らなんだww

    お好み焼きぃー!
    EMさんも勝負しなね( ̄Д ̄)ノ

    ( 08:00 )

  2. めうー | -

    No title

    なんか写真太って見える・・・・(´・ω・`)
    ショルダーバックやめようかな・・・・・(´・ω・`)

    頭ぶつけたのは面白かったです。
    これからも注意してEMさんを観察しようと思います。www

    ( 15:50 )

  3. こじ。 | N6q.21po

    No title

    はじめまして!
    大阪OFF会のブログから辿って来ました(笑)
    僕も行きたかったです・・・。
    いつか会える事を期待して!

    これからもお邪魔させて頂きます♪

    ( 16:59 [Edit] )

  4. golgo1300 | 22s72cIM

    No title

    はじめまして!お邪魔します。
    関西オフ会、参加できず残念でした。

    機会があればおホモだちになってください。
    またまた楽しいお買い物だったようですね(^.^)

    また、コメントでお邪魔します~

    ( 17:10 [Edit] )

  5. くまたん | bWohHV5s

    No title

    初コメ~。
    意外にもEMさんのブログが一番皆の姿晒され率高い~。
    プチオフ的なお買いもの、いいなあ。楽しそうだなあ。
    ていうか、お好み焼き、大きいなめうーさんとの対比でよく分かったわ!

    ( 18:16 [Edit] )

  6. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     にぎやかで楽しそうですね。

     緑のニット帽がガキさんで黒い帽子がEMさんってこと?
     ちなみにそのニット帽、手編みだったりするんでしょうか?

    ( 21:31 [Edit] )

  7. EM | -

    Re: タイトルなし

    > すーママさん
    いえ、むしろ私がストーキングしてましたw
    確実にぶつけたとこみられたと思ってたよ~w
    恥ずかしいわぁ…

    お好み焼きはね、三人でいっぱいいっぱいでした!!

    ( 22:45 )

  8. EM | -

    Re: No title

    > めうさん
    観察されるのか~
    けっこう色々ボロをだすからね~私w

    激写してネタにしてね??w

    ( 22:47 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!!

    この流れなら、きっと早いうちに次の機会があるのではと、勝手に思っておりますw
    いつか必ず会いましょう!!

    ( 22:52 )

  10. EM | -

    Re: No title

    > golgo1300 さん
    あ…あなたは…!!
    ゴルオさんではないですか!?

    ちょくちょくいろんな方のコメント欄でおみかけしてました!!
    まさか来ていただけるとは…

    会う機会があればぜひ!!w

    ( 22:59 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > くまたんさん
    晒すぜ~晒しちゃうぜ~w

    あの日、仕事の合間のくまたんさんと遭遇できるとうわさがあったのですが…
    また会いましょうねw

    ( 23:02 )

  12. EM | -

    Re: No title

    > のっけうしさん
    むしろうるさいぐらいですw
    でもそれが楽しいんですよ!!

    はい、帽子はそれで合ってます。
    手編み…かどうかはわかりませんが、彼はテイラーズに行く際、必ずかぶると宣言しておりました。

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

