
こんばんは


魚に対しても過保護と言われました、EMです


さて、昨日は久しぶりにいつメンが集合しました


誕生月が2月、3月、4月、5月と並んでいるので、6月に合同誕生パーティーをしようという企画です


まずはディスカウントアクアで待ち合わせをし、ちょっと買い物をしてから…


バイキングへ出発!!

DSC_0840.jpg

どうせ隠し撮りされるだろうと思って、撮り返してやりました

DSC_0842.jpg
1403453389689.jpg

案の定めうちゃんすーママちゃんのブログで僕とガッキーのホモォ…な写真がアップされてますねw

そんなガッキーはこんなことしてたり…

1403453348799.jpg

胃がおかしくなるんじゃないかってぐらい食べました


その後は、腹ごなしに歩きながら堀江にあるBONOさんへ

DSC_0552.jpg

写真は以前撮った物です


実際行ったのは昼間ですよ~


ここでも少し買い物をし…


いざ!!メインベントへ!!

DSC_0858.jpg

そう、ただいま絶賛プレオープン中、アクアテイラーズつかしん店さんです!!

DSC_0844.jpg

そして目当ての1つである面白い物を発見

DSC_0852.jpg

何が面白いのかは、実際に見てのお楽しみですw


店内を散策し始めてすぐにオーナーさんに出会ってご挨拶


そしてつかしん店さんの店長さんともご挨拶させていただき、また店内を見ていると


本店のスタッフさんもいらっしゃってビックリ!!


挨拶のオンパレードで幕をあけましたw


店内はこんな様子なのですが

DSC_0845.jpg
DSC_0846.jpg

オーナーさん曰く、これでも50%なんだとか…


………………これで50%!?


いいやいやいや、充分充実してましたよ?


でも50%らしいのです


あ、店内にはこんなコ-ナーもありました

DSC_0850.jpg
DSC_0851.jpg

魅惑のADAコーナーです

DSC_0848.jpg
DSC_0849.jpg

見て下さい、このディスプレイ!!カッコ良すぎです!!


そんなこんなで、みんな充分に見て回ったので、お買いものして帰ろうかという時に、悪知恵が働いた私w


オーナーさんの手があいたのを見計らって、生体を頼んじゃいました


オーナーさん、めっちゃ真剣に選んでくださいました


テイラーズさんなら、本当に安心して生体買えますね


そしてちゃっかり粗品もゲット


内容は行って確かめてみてくださいねw


少し早いですが、駐車場で解散し、買い足したいものがあったので、もう一度BONOさんへ


何を買ったのかはまた次回で紹介いたします


いやー、楽しかったぁ!!いつメン最高!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきこむ | e8dqewdg

    テイラーズはあいかわらずディスプレイがシャレオツですね~!

    まさか・・・・・お買いものって・・・
    さらに大きなリリーパイプを・・・

    ( 07:20 [Edit] )

  2. ハニ | yl2HcnkM

    生体かったの?
    まさか・・・かば?
    テイラーズになら置いてそうだね。

    イツメンは楽しそうだな~。
    交流って素晴らしいね!!

    ( 07:53 [Edit] )

  3. 魚に対しても過保護?
    ほかになにを過保護ってるのー?(笑)

    俺も尼テイラーズいきてぇーー!

    ( 11:15 )

  4. すーさん.mom | -

    お疲れぃ♪
    あの後またBONO行ったんかΣ(゚Д゚)
    元気やねぇw
    って何気に隠し撮り...
    part2でもホモォ写真載っけてやる(ノ゚Д゚)笑

    ( 11:23 )

  5. 定食 | -

    安定のオフ会。。。
    いーなー。
    誰か・・・どこでもドアを開発してくれぇ!!

    ( 23:48 )

  6. のっけうし | M7chjTgI

     グスン
     実際に見に行くことが・・・できない orz

    ( 21:40 [Edit] )

  7. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ゆきこむさん
    オシャレですよね~
    またそれだけじゃない所が素晴らしい!!

    お買いものは…また今度w
    リリィもほしいですけどねw

    ( 21:55 )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ハニさん
    流石にカバはw
    売ってたらマジで逃げますw

    いつメンいいいですよ~
    一緒にいると、本当に楽しい仲間です!!

    ( 21:57 )

  9. EM | -

    Re: タイトルなし

    >こじ。さん
    それは内緒♡w

    アカンw
    いつものAHGのノリ出してもうたw

    一緒に行きましょうよ~
    そしてホモォ…な写真を撮ってネタにw

    ( 21:59 )

  10. EM | -

    Re: タイトルなし

    >すーママちゃん
    おっつかれぃ!!
    行ったよ~
    ずっと買うか悩んでたのがあったのよ

    隠し撮りしてやったぜ!!w
    そして見事にホモォ…写真また載せられたぜ!!w

    ( 22:00 )

  11. EM | -

    Re: タイトルなし

    >定食さん
    あったらいいですよね!!
    どこでもドア

    そしたらいろんな人に会いにいけますね!!

    ( 22:01 )

  12. EM | -

    Re: タイトルなし

    >のっけうしさん
    遠い…ですもんね…

    誰か!!
    マジで早くどこでもドアを!!

    ( 22:04 )

  13. セイゴン | -

    こんばんは!!
    いいなぁ・・・・そっちの方は、素敵なアクアショップが多くて・・w
    こっちの方にももっと増えてくれたらいいんですがw
    あ、そういえば11月に神戸に行く・・・近いのかな?w

    もし、いけたら、是非突撃したいと思いますw

    ( 01:37 )

  14. 行きましょ行きましょ!

    ガキさんとEM君の間に入ってやるぅ♡

    ( 10:02 )

  15. EM | -

    Re: タイトルなし

    >セイゴンさん
    神戸にいらっしゃるんですか!?
    ほうほう、それはぜひ会いにいかなくてはw

    でも、ちょっと遠いのかな…?

    ( 22:15 )

  16. EM | -

    Re: タイトルなし

    >こじ。さん
    やったー!!
    三角関係だー!!

    炎上するーw

    ( 22:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

