
こんばんは


これからの季節を考えると憂鬱なEMです


だって、車のクーラー効かないんです…


さて、先日「日本水草水槽倶楽部」のラインで厚かましくもSUSさんにおねだりしていたものが届きました

DSC_0762.jpg

関水連のステッカーです


いや、ホントこれ欲しかったんですよ


まずこれ、1番漢らしいデザインですね

DSC_0783.jpg

AKWの文字入り

DSC_0771.jpg

色違い

DSC_0772.jpg

もう1パターン

DSC_0774.jpg

色違い

DSC_0773.jpg

新デザイン

DSC_0770.jpg

ぶっちゃけこの新デザイン、大好きです


そして最後に

DSC_0769.jpg

SUSさんのオリジナルステッカー


実はコレ、前々から欲しかったんです


嬉しいなぁ


ステッカーなので何処かに貼ってみたいのですが、正直もったいなくて使えませんw


SUSさん、ステキなステッカーありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. ゆきこむ | e8dqewdg

    ステッカーは貼ってなんぼでは!?

    水槽にそれ全部貼って!!
    上からしか見えなくなるかもしれないけど!

    ( 05:02 [Edit] )

  2. ゆきこむさんの言うとおり!!

    今度俺のスマホに張ってね!!(笑)

    ( 09:36 )

  3. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゆきこむさん
    確かにその通りなんですけど、どうにも勿体無くてw

    上から見るレイアウトを目指すんですね
    ではまずお手本をw

    ( 00:28 )

  4. EM | -

    Re: タイトルなし

    > こじ。さん
    こじ。さんのスマホにはAHGのステッカーを貼りまくってやりますw
    カッコいい方ではなく、インパクトの強い方をw

    ( 00:30 )

  5. さす | -

    喜んでいただけて何よりです!^_^
    お会いする機会があれば追加しますから、使って下さいw

    ( 07:23 )

  6. EM | -

    Re: タイトルなし

    > さすさん
    では遠慮なくw
    あぁっ…!!
    次はどこに貼るか悩む!!w

    ( 23:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

