
こんばんは


文系か理系かと問われれば、理系崩れと答えるEMです


さて、今日は用事で深夜の帰宅


郵便受けを覗いてみると

DSC_0759.jpg

こ・・・これは・・・!?

DSC_0760.jpg

の・・・のっけうしさん・・・いや、のっけうし様!!

ということは、中身は・・・

DSC_0761.jpg

ブセファランドラ カユラピス


長旅だったにもかかわらず、シャキシャキしております


初ブセ、ちゃんと育てられるでしょうか


取り敢えず、今夜は時間も時間なので、水槽に浮かべて沐浴中・・・


作業は明日に持ち越しです


のっけうしs・・・いえ、のっけうし様この度は本当にありがとうございます


頑張ってのっけうし様のようなブセの茂みを目指して育ててみたいと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Honeyjapan | yl2HcnkM

    のっけさんすごいな・・・。
    これだけの人にあげてるんだから、売れば生計立てれるかもね。
    さすがのっけ様

    ( 08:59 [Edit] )

  2. いいなぁ!のっけさん産ブセ!
    オレも絶対もらうんだ!(笑)
    と、ココでせがんでみるww

    綺麗に育てて8月の新規立ち上げのメインに!!!

    ( 10:03 )

  3. のっけうし | M7chjTgI

     へったくそな字がアップで映し出されるのって、けっこう凹みますね。
     今からでもペン習字、習いたい・・・

     横レス、ごめんなさい。
    > ハニさま
     生計立てられるならトラバーユしたいと切に思います。
     世の中、そんなに甘くないですよね。
     差し上げて、喜んでもらっているうちが花です。

    > こじ。さま
     次の企画とかでぜひ!
     でも気まぐれに”もらって”って言うかも・・・

    ( 22:21 [Edit] )

  4. moomin | oyCfJ0mM

    これでおいらたちみんなブセ兄弟^^

    〇兄弟じゃなくってよかったよかったwww

    ( 22:23 [Edit] )

  5. 定食 | -

    こんばんわ。遊びに来ました~。^^
    いいなぁ、水草の輪。
    長旅を感じさせない、イキが良さそうなブセですね。
    新しい水草や生体が来るとワクワクしちゃいます。

    ( 23:35 )

  6. yume | -

    ブセもらえるとかどんだけーっ!笑
    これも水草の輪の力なんですねぇ
    ♪( ´▽`)

    ( 23:46 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:44 )

  8. のっけさんのブセ、いろんな所でお見かけしますね~!スゴい。。。
    巡り巡って兄弟再会~とかってコトもありそうですよね。それはソレでおもしろそう~。

    ( 02:11 )

  9. golgo1300 | 22s72cIM

    地域をこえ組織をこえ
    水草の輪!素晴らしいですねぇ(^o^)

    ( 09:38 [Edit] )

  10. LAG52 | -

    こんばんは!

    水草好きの方達はみんなブセ育ててますね〜♪

    僕も経験積んだらブセにチャレンジしてみたいです^^

    ( 21:39 )

  11. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ハニさん
    ですよね
    いつか日本全国にのっけさんのブセ…いや、のっけ様のブセが広まりそうですよね

    ( 23:00 )

  12. EM | -

    Re: タイトルなし

    >こじ。さん
    良いでしょ!?
    運が良かった…

    ホンマに8月新規立ち上げせなアカン事になってる!?

    ( 23:08 )

  13. EM | -

    Re: タイトルなし

    >のっけうし様
    綺麗だと思いますよ?
    僕の字はかなりヤバイです…
    ハッキリ言って小学生レベルですw

    頑張って育てますね~

    ( 23:22 )

  14. EM | -

    Re: タイトルなし

    >moomminさん
    え?何兄弟ですか?
    僕純真だからわかんなーい
    おせ~てムミさん?w

    ( 23:25 )

  15. EM | -

    Re: タイトルなし

    >定食さん
    コメントありがとうございます!!
    いいですよね
    ホントに活きのいいブセでしたよ

    僕も早く人様に水草を渡せるようになりたいものです

    ( 23:27 )

  16. EM | -

    Re: タイトルなし

    >yumeさん
    水草の輪です!!
    全国展開ですよ!!
    yumeさんも一緒に!!

    ( 23:29 )

  17. EM | -

    Re: タイトルなし

    >いちきさん
    ありえそうですねw
    遠く離れた地で、のっけさんのブセが夢の共演!!とかねw
    いいですね
    夢があります♪

    ( 23:32 )

  18. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ゴルゴさん
    水草の輪に地域も組織も関係ありませんよね
    ホント、素晴らしいです♪

    ( 23:33 )

  19. EM | -

    Re: タイトルなし

    >LAG52さん
    こんばんは♪
    コメントありがとうございます

    実はブセ育てるのずっと避けてました…
    欲しかったんですけどね?w
    だってお高いんですもの!!
    それになんかレイアウトするの難しそうだったので…

    一緒にブセ頑張りましょう!!

    ( 23:38 )

  20. げいる | -

    おぅ、ブセ兄弟!
    よろしくです!w

    ちなみにそのブセは、最初から状態いいので簡単に増えてくれますが、
    「プレ企画したい呪い」がかかってるので気をつけてください。

    ( 12:00 )

  21. 良いなぁブセカユ!どんどん増やして、いつかうちにも。笑

    ( 01:24 )

  22. EM | -

    Re: タイトルなし

    > げいるさん
    ブセ兄弟!!
    こちらこそよろしくですw
    (げいるさんも近々AHG入りだな…)

    呪いですかw
    どうりで増えてもいないのに、プレしたくなるわけだ!!

    ( 23:10 )

  23. EM | -

    Re: タイトルなし

    > やまねこさん
    もし順調に増やせたら、プレ企画ですね!!
    頑張らねば!!

    ( 23:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

