
こんばんは


珍しく連日(?)の更新です


昨日のコレジャナイ感満載のコチラ

DSC_0645.jpg

やはり気に食わなかったので、さっそくやりました


なぜか忘れていたんですけど、まだ持ってたんですよね、流木

DSC_0649.jpg

小さめのものが7本ほど


なんで忘れてたかなぁ・・・


というわけで、組んでみようかと


まずはこうなって・・・

DSC_0648.jpg

とりあえずこう!!

DSC_0647.jpg

違う!!やりなおし!!


じゃあこう!!

DSC_0650.jpg

違う!!やり(ry


えーと・・・こう・・・?

DSC_0651.jpg

もっと!!もっとちょうだい!!ハァハァ・・・



これか!?これがええんか!?

DSC_0652.jpg

よし!!!これでいこう!!!


と、いうわけで、完成ですw


なんかスンマセン、こんなテンションで・・・


↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. ハニ | TmZwqOdg

    No title

    ええの〜。
    ええやんか〜。
    もっとこっち来てみ〜。
    よくなったで〜。
    べっぴんさんやで〜

    ( 16:53 [Edit] )

  2. げいる | -

    No title

    どうなる事かと思ったけど、綺麗にまとまりましたね。
    しかし前の記事ですが、スク水が衝撃すぎて、かける言葉が見つかりません。
    もはやスク水=EMくんになりそうですw

    ( 20:34 )

  3. こじ。 | y5MEObow

    No title

    ちょいちょい下ネタ入れるよねww

    流木いいの沢山あっていいなぁ!
    その分レイアウト悩みそうやけど(笑)

    排水パイプの前のはクリプト?

    ( 01:10 [Edit] )

  4. No title

    初コメで申し訳ないです。。。
    ツイッタホローありがとうございます♪
    流木かっこいいですね!
    いつかそういうのやってみたいんですよね(^^)

    ( 03:03 )

  5. golgo1300 | 22s72cIM

    流木と水草の
    「もっと!もっと弄って!!」の
    声が聞こえるようですね(^o^)

    ( 08:30 [Edit] )

  6. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     まさにくんずほぐれつ・・・

     いいですねぇ
     格闘に続く格闘

     モスが茂って、後ろのピンナが増えたら密な森ができそうですね!

    ( 22:32 [Edit] )

  7. EM | -

    Re: No title

    > ハニさん
    あらヤダ・・・
    ハニさんったら・・・
    恥ずかしい・・・
    良いかしら?
    べっぴんさんだなんて・・・

    すみません、オチが思いつきませんw

    ( 22:51 )

  8. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    一応自分的には気に入ってます

    これはアレですね
    いつか本当に着なきゃいけなくなるパターンですねw
    大丈夫か!?自分!!

    ( 22:55 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    下ネタにしか走れないんですw

    流木は良い物は一握りです
    汚い部分は、他の流木で隠して、見せたい所だけ出してる感じですね~

    はい、クリプトです
    バランサエとスピラリス

    ( 22:58 )

  10. EM | -

    Re: No title

    > たかちんさん
    コメありがとうございます!!
    いえいえ、こちらこそ先にフォローしていただいて・・・
    ヘタレなんで、先にしていただいてありがたかったですw

    気にいってる流木、2~3本ぐらいなんですよね
    石も含めて、もっと素材が欲しいところです・・・

    ( 23:02 )

  11. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルゴさん
    聞こえましたw
    もううるさいぐらいにw

    もっと弄ったろかぁぁぁぁ!!w

    ( 23:02 )

  12. EM | -

    Re: No title

    >  のっけうしさん
    なかなか手ごわい相手でした
    しかし、ヘエレにはヘタレなりの根性があるのです!!
    なんとか勝利を収めるこ・・・もういいですねw

    モスとピンナ、良い感じに茂ってくれるのを期待しているんですが、それで誤魔化せるかどうかw

    ( 20:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

