
こんばんは


最近ドエムから最早ただの変態へとジョブチェンジさせられそうになってます、EMです


ダ○マの神殿って日本にあったんやね、知らんかったわ・・・


今日はちょっとした水槽の中の出来事でも・・・




①またやった!どっちがどっちかわからん!

DSC_0620.jpg

バランサエとスピラリス、どっちかわからなくなりましたとさ・・・


そもそも写真がわかりづr…(ry


わからない方は、僕と一緒にネコ耳スク水ショットの刑です


詳しくはコチラ




②自分らややこしいわ!!

DSC_0614.jpg

テトラ オーロとハステータスカラシン


もともとテトラ オーロが飼いたくて、5匹お迎えしたんですが、そのうち2匹がハステータスカラシンだったっていうw


ちなみに、上がオーロで下がハステータスです


ハステータスの目・・・ちょっと怖い・・・


これは・・・気付くの遅いわっていう目ですね、わかります




③キミら協調性って知ってる?

DSC_0621.jpg

四方八方好きな向きに育っちゃってまぁ


そんなに自由が欲しかったのか


自由に生きる、そう、それが俺達ロタラ・ファミリー


やかましいわ!!!!!


彼らの行く末が心配です・・・






たまにはこんなふざけたのもありかなと思ってやってみました






後悔はしていない

↓無茶しやがって…と思った方はポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. げいる | -

    No title

    ②が同じ魚にしか見えません。
    もう同じ魚という事で良いのでは・・・w
    ロタラはまぁ、変な方向に伸びたりしますねw
    次回はスク水記事ですか、そうですか。楽しみにしておきます。

    ( 04:54 )

  2. Honeyjapan | yl2HcnkM

    No title

    なんだかてんやわんやですねwww
    スク水写真は次回ですか?
    みんなに頼んで水草1位まで押し上げますよっwww

    ( 21:25 [Edit] )

  3. こじ。 | N6q.21po

    No title

    ほんとに別もんの魚??ってぐらい似てる・・・。
    オーロの方が目の周りが黒い??

    自由・・・。
    まるで・・・。

    スクショ待ってますw

    ( 18:18 [Edit] )

  4. えーと、一人ノリツッコミの練習用記事って扱いでいいんですかね?ってんなわけあるかい!(・Д・)ノ
    てことですよね。

    ( 21:15 )

  5. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    やっぱり同じに見えます?w
    よく見ると全然違うんですよ・・・

    やっぱりロタラはそうなんですねぇw
    スク水はノーコメントでw

    ( 20:26 )

  6. EM | -

    Re: No title

    > ハニさん
    ノリだけでやりましたw
    だって・・・ネタなんてないんだもの!!!!

    ハニさんならやりそうで怖いですw

    ( 20:27 )

  7. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    違いは大きさとか、ヒレとか、体表の色とか、ラインがあるか無いかとかですかねぇ
    僕が知ってる違いはそのぐらいです

    まるで?何ですか?w
    気になるじゃないですかw

    スクショは・・・
    まぁ、あれですよね!
    おや?誰か来たみたいです!ではまた今度!!

    ( 20:30 )

  8. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ヒョン谷さん
    えーと、大筋で間違ってはないですね、ハイ・・・
    やめて!!そんな目で見ないで!!

    ( 20:31 )

  9. DMnao | -

    No title

    さらにコリドラス・ハスタートゥスを追加するんだ!
    それでコンプリートできるよw
    オーロはヒレも伸びて綺麗になるんだよね~

    で・・・猫スク水UPまだ~?

    ( 20:05 )

  10. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     ネコ耳スクール水着姿を拝めるブログってここですか?

     みんな、安易に略しすぎですよね。
     こんな神聖な言葉を略してはいけません。

     で、見れるんですよね?

    ( 22:32 [Edit] )

  11. kotori | R63KSl6.

    No title

    同じお魚…ってことでいいかもね?
    きっと、現地でも同じように混じって泳いでるよ♪
    ロタラは自由かすねるか、どちらかですよね~?
    うちのは、うるさく言いすぎたのか、すねて引っ籠って、溶けました☆
    元気なくらいがいいのです。

    ( 09:41 [Edit] )

  12. EM | -

    Re: No title

    > naoさん
    ハステータス飼いたい!
    でも売ってないんですよ・・・

    オーロいいですよね
    大好きな魚です

    スク水は・・・
    そのうちねw

    ( 23:22 )

  13. EM | -

    Re: No title

    >  のっけうしさん
    いやいやいや、見たいですか!?
    後悔しませんか?w

    すみません、そんな神聖な言葉を略していたとは・・・
    僕も今度からは略さずに言おうと思います
    スクール水着と!!

    ( 23:26 )

  14. EM | -

    Re: No title

    > kotoriさん
    やっぱり同じに見えます?w
    でもどうしてもコレジャナイ感が・・・
    ほうほう、水草も拗ねてしまいますか
    うーむ、自由にさせるのがいいんですね!

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

