
こんばんは、お久しぶりです


今日はおもしろいものを見つけてしまいました


コレ

DSC_0587.jpg

千切れたピンナの葉から、根がでております


絡みついてるわけじゃないですよ?


ガチで生えてます


いくら有茎草とはいえ、まさかこんな所から…


面白そうなので、植えてみました

20140429_215832.jpg

変な育ち方とかしたらいいなぁw


全くもって育つ気はしませんが…


あ、そうそう


以前ウチのモスを見て、DIO様もビックリの貧弱さに同情した闇の方から、こんなものを頂いておりました

DSC_0589.jpg

ハイになれる草南米モス


ウチのとはエライ違い…


一応巻く準備はしてるんですけどね?なにせ時間が・・・

DSC_0590.jpg


とりあえず、次に使いたいので増やしたいんですよね


だから巻いて、水槽にドボンして、増えればいいなぁと


今週中に巻けるといいなぁ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. Honeyjapan | yl2HcnkM

    No title

    こ・これは・・・。
    すね毛ですね。
    きっとすね毛が地に足をおろし、
    ピンナという毛を大量に増やしてくれることでしょう。

    こう考えるとキモイwww

    ( 09:11 [Edit] )

  2. こじ。 | N6q.21po

    No title

    生命の神秘ですなっ!

    僕も足の脛から、いっぱ黒い根生えてますよww

    ( 10:22 [Edit] )

  3. げいる | -

    No title

    また闇の取引か!!
    関西はホントに怖い世界ですね。
    確かにハイになっちゃう草ですね~。
    え?そんな事言ったらウチの水槽に入ってるの、全部ハイになっちゃう草なんですけど・・・w

    ( 17:19 )

  4. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    ほうほう・・・そんなところから・・・
    ドエムさん的にはあれでしょ?
    ひっこぬいてほしいんでしょ??
    どれ・・・すねをだしてごらん?

    ( 20:01 [Edit] )

  5. ブログにも参りました、ヒョン谷です。よろしくお願いします。
    ピンナって、そんなとこからも出根するんですね!新しい増やし方にらなるのか?!
    南米モスいいですねー。ある意味ハイになる?

    ( 08:40 )

  6. kotori | R63KSl6.

    No title

    怪しい草ばっかりお持ちなんですね?
    確か、グロッソも葉っぱから直接、出てたことが。
    みんな、すね毛生やしたがっているのかもしれないですね…

    ( 12:45 [Edit] )

  7. golgo1300 | 22s72cIM

    その、貧弱!貧弱ゥ!な水草を
    科学の力で、不死身にしてみよ!
    ナァチスゥのぉぉ科学力はぁ~!!
    世界一ィィィィ!!!

    ( 20:53 [Edit] )

  8. EM | -

    Re: No title

    > ハニさん
    そう、それは一本のすね毛から始まった・・・
    地に足をおろし、日の光と大地の養分を吸い上げ、太く太く成長し、やがて辺りは一面のすね毛畑へと・・・

    引っこ抜きたくなりましたw

    ( 21:15 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    まさに神秘!!
    ということは、私のスネのコヤツらも実はすごい神秘性を秘めているのでは・・・?

    んなわけないですねwはいw

    ( 21:17 )

  10. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    フフフ・・・
    恐ろしいでしょう?w

    げいるさんもハイになっちゃいますか?w
    そしてゆくゆくは闇の世界へと・・・w

    ( 21:21 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > ムミオさん
    やだ・・・
    ムミオさんったらこんな所で・・・

    そう・・・優しく・・・優しくガムテープで・・・
    ってこらw

    ( 21:22 )

  12. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ヒョン谷さん
    いらしてくださったんですね!
    こちらこそよろしくおねがいします。
    今ブログ初めから拝見させていただいてます~

    ピンナどうなんでしょう?
    溶けていきそうな気はするんですがw
    一緒にハイになりません?w

    ( 21:26 )

  13. EM | -

    Re: No title

    >kotoriさん
    通報だけは・・・
    それだけはご勘弁を・・・

    水草たちの間では、すね毛ブームだったんですね
    嫌なブームだなぁ・・・

    ( 21:30 )

  14. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    馴染む!馴染むぞぉ!!!!
    この科学肥料は実によく馴染む!!!
    最高に「ハイ!」ってやつだアアアア!!!

    こう書くと、とても危ない感じがしますねw

    ( 21:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

