
おこんにちは


昨日は「関東のやわらかい鉄砲玉を、関西勢で囲む会」に参加してきました


ついに来やがった・・・


関東からの刺客・・・


DSC_0529.jpg

素晴らしい出来だ・・・


これを頂くことが、私がこの会に参加した目的の8割と言っても過言では


ま、そんな私の小さな目的は置いておいて


関西勢らしく、ボケとツッコミの嵐w


盛り上がる盛り上がる!


途中、やわら(ry さんがバリスタに変身したりなんかして

DSC_0525.jpg
DSC_0524.jpg

用事で遅れて来た方々には申しわけありませんが、カリブの風を感じました


めうちゃんお手製のケーキと、「大阪でも手に入る」と皆に総ツッコミを喰らった、カバさんのお土産ラスクでティータイム

DSC_0526.jpg

ティータイムも終了し、しばらくすると、続々メンツが集合


アクアな話を交えつつ、ガッキーの天然にnsoさんのするどいツッコミの応酬に、会場は大盛り上がり!


残念ながら途中でお帰りになられた方々もいらっしゃいましたが、メンツがそろったところで夕食へ

DSC_0530.jpg

大阪の心・・・お好み焼き・・・


え?カバさん2日連続?


知らんがな


知らんがな の人、パクってごめんねw


DSC_0531.jpg

ラインのグループ作成したり、カバさんのTwitterを炎上させたり、またもやガッキーの天然が炸裂したり、笑いが途切れることがありませんでした


ざっくりいきましたが、その他詳しい内容は、女性陣にデレデレしてたこの人が完璧に報告してくれるでしょう
      ↓       ↓       ↓      ↓     ↓      ↓
      アクアリウムでコーヒー休憩
スポンサーサイト


コメント

  1. DMnao | -

    No title

    昨日はお疲れ様です。
    いや~楽しかったですね。
    ガキさんの天然は無敵ですねw
    またみんなで遊びましょう♪

    ( 22:23 )

  2. ミヨ | wQxKi706

    No title

    どうも、途中でお帰りになられた方ですw
    昨日はありがとうございました(^^)
    EMさんのヤンキーっぽさにビビってあまり喋れませんでしたが(ウソ)
    またお会いする機会もあると思うんで、よろしくです!

    ( 23:51 [Edit] )

  3. golgo1300 | 22s72cIM

    どうも途中で帰られた方2です。
    あの後が、面白かったみたいですね~
    あぁっ!まざりたい‥‥(T^T)
    次の機会があれば、
    またよろしくお願いします(^_^)/

    ( 08:53 [Edit] )

  4. No title

    正直、楽しそうで羨ましくてツィッターが炎上しただけですねw

    ( 09:09 )

  5. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    ちょっと!!
    どいつもこいつも・・・示し合わしたかのようにこっちにふるのやめてけれ!!!
    オフ会について・・・もう書けることないじゃんか(-_-;)!!

    とても楽しかったです^^
    また・・・できれば遊んでくださいね?
    ・・・まぁ・・・野郎どもは「できれば」でいいんだけどさ(-。-)y-゜゜゜

    ( 22:16 [Edit] )

  6. No title

    オフお疲れ様ディーッス(´■Д■`)ノ

    本当に顔バレ上等&ボケツッコミのオフ会となり楽しかったです!
    半分の方が近い年齢で初参加ながら気楽に過ごさせてもらいました~(笑)

    またの機会が楽しみにで仕方がない片割れでした。

    ( 22:34 )

  7. こじ。 | N6q.21po

    No title

    たのしそーーー♪
    僕も一緒にツッコミ入れたかったww


    あれ?ゲストがバリスタ!?

    ( 11:21 [Edit] )

  8. EM | -

    Re: No title

    > naoさん
    ガッキーおもしろいでしょ?w
    いつもあんな感じなんですよ~w

    また遊びましょうね♪
    皆でショップ巡りしたいです

    ( 21:34 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > ミヨさん
    あ、どうもどうもw
    寂しかったですよ~w

    またお会いしましょう!
    そのときはアピの話、もっと聞かせてくださいね!

    ( 21:35 )

  10. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    会いたい会いたいと言ってましたが、まさかこんな早く実現するとはw
    本物のゴルオさん、意外でしたw

    皆で遊びに行きたいですね
    その時はあの悪そうな顔、お願いしますねw

    ( 21:39 )

  11. EM | -

    Re: No title

    > SUSさん
    もしSUSさんも関西に来て下さる時があるなら、もれなくSUSさんのTwitterも炎上しますよ?w
    どうですか?w

    ( 21:40 )

  12. EM | -

    Re: No title

    > ムミオさん
    示し合わせたかの「ように」ではないですよw
    示し合わせたんですw

    はい!また遊びましょう!
    相手してくださいね?w

    ( 21:41 )

  13. EM | -

    Re: No title

    > マニャさん
    お疲れっした~

    なんでもありでしたねw
    さすが関西w
    もはやアクアオフだったのかすら怪しいw

    私も次の機会が楽しみで仕方ないですよ!

    ( 21:43 )

  14. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    お次は一緒にどうですか?w

    ゲストはこき使うものなんですよ!w
    だってカバさんだも…ゲフンゲフン!!

    ( 21:44 )

  15. kotori | R63KSl6.

    引っ越ししてすぐのイベント?だったので、和ませていただきました♪
    ムーミンさんの名刺、可愛い!
    これは、ちょっと欲しいかも~

    ( 10:15 [Edit] )

  16. EM | -

    Re: タイトルなし

    > kotoriさん
    お久しぶりです~
    可愛いですよね!
    本人とは似ても似つか…ゲフンフゲフン!!

    ( 21:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

