
こんばんは、EMですよっと


今日はココへ行ってまいりました

DSC_0432.jpg

どうやらAGWの本部らしい…


うむ、立派な本部だ


目的はこの方々

DSC_0436.jpg

ゆきこむさんと息子さん


この御二方を強制連…ゲフンゲフン!!


おもてなしするためです


企画はこの方

DSC_0444.jpg


AGWを裏で牛耳る大御所…



その名もYossyさん


後はこの方

DSC_0372.jpg

あ、間違えた


この人は先週、デジイチ構えてたくせに、メモカ忘れてカメラをファッションアイテムにしてた人だ


ホントはこっち

DSC_0435.jpg

うぅむ・・・


ガチの人ですやん


はい、先週に引き続き、2度目ですが何か?


楽しいですよ~?


中に入り、初っ端はYoossyさんの年パス撮影タイム


コレはただの羞恥プレイです


私も先週経験しました


衆人環視の中写真を撮られる快感…


クセになり(ry


あ、写真を撮る勇気はありませんでしたよ


というか、今回ほとんどマトモな写真を撮ってません


なので写真担当は他の方に…


5人で行動していたのですが、はぐれたり合流したり、はぐれたり合流したり、はぐれ…


…まぁいい、気を取り直して


コイツ

DSC_0446.jpg


圧倒的な存在感


丸飲みされそうだ…


そして相変わらず笑いのツボを心得てらっしゃるコヤツら

DSC_0484.jpg
DSC_0482.jpg

温泉か!!

さすが関西にいるだけの事はある…


あとこんなんもい(あり?)ました

DSC_0474.jpg

ギギネブラですね、わかります

あ、ギギネブラわからない人はググって下さいw


そしてご飯を食べながらゆきこむさんの息子さんを観察したりして、本部での聴取から二人を解放


残った怪しいメンツでファンキーなAGWの裏番長の秘密基地へ…


楽しい一日でした


最後にお茶を飲んでご満悦の息子さんの写真でも

DSC_0467.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきこむ | e8dqewdg

    No title

    今日はいろいろお世話になりました~!
    息子がびゅんびゅん振り回してすいません・・・
    特にフードコートでは・・・
    永遠に食べ続けるのか・・と皆様を不安にさせてしまいまして・・

    EMさんとはお初でしたが、
    とーっても優しい素敵な人でびっくり!

    フードコートで息子の椅子を
    さりげなく片付けてくれた時、
    「あ、この人絶対とってもいい人だ。」と
    ゆきこむの心の手帳に書き添えました。

    ブログも過去記事読ませていただきましたが
    ちょっとした間合いと書き方が面白くて!

    また遊びにきまーす。
    今日は本当にありがとうございました。

    ( 02:57 [Edit] )

  2. No title

    今回はショップ行ってないからアウトですね。
    罰として、東京にお越しの際は青汁一気飲みもしくは、ナポリタン味のガリガリ君を食べていただきます。。

    ( 12:23 )

  3. げいる | -

    No title

    ギギネブラwww
    あいつ、毒だすし、すぐ天井に上るし、変な卵出すし、気持ち悪いしで嫌いなんですよー。
    でもまぁ、火属性でボッコボコですわー。
    あれ、これなんのブログだっけ???w

    ( 11:45 )

  4. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     あざらしの向こう側、きれいなおみ足が写っているように見えるのは気のせいでしょうか?

    ( 22:38 [Edit] )

  5. ゴルオ | 22s72cIM

    なんだか長髪の人ばっかり(^o^)
    また、来週も海遊館行きますか?

    エムオさんのおかげで
    ゆきこむJr.の大阪の印象が
    良くなったよ(^_^)/

    ( 20:38 [Edit] )

  6. EM | -

    Re: No title

    > ゆきこむ姉さん
    とても楽しかったですよ~
    確かにフードコートでは、お腹壊したりしないかなと心配になりましたがw
    片付けはね・・・
    まぁ、あれは勝手に男の役目かとw
    書き添えてください、そして宣伝して下さいw

    わたしもまあブログ遊びに行かせてもらいますね!

    ( 17:19 )

  7. EM | -

    Re: No title

    > SUSさん
    アウトですか!?

    青汁かガリガリくん・・・
    罰というなら、甘んじて受けましょう!

    関西人として、ネタのためなら体はらせていただきますw

    ( 17:24 )

  8. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    私はライトボウガンで早射祭りですね~
    上にはりつくヤツは嫌いですw

    えーと・・・なんのブログでしたっけ?w

    ( 17:30 )

  9. EM | -

    Re: No title

    > のっけうしさん
    ・・・今気が付きました
    気のせいではないですねw

    あ、狙ってないですよ!?w

    ( 17:32 )

  10. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    ふふ・・・こうして関西の株を地味にあげていくのですよ・・・w

    そうしてゆくゆくはゆきこむJr.も関西アクアリストの仲間入りに・・・w

    ( 17:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

