
こんばんは。


消費税増税のせいで、連日仕事が長引いているEMです。


生きてますよ?ひっそりと・・・


今回の主役は、とある闇ルートから入手したコイツのお話

フラットLED

コトブキのフラットLEDです。


何がいいかって?


安いんですよ。


そのくせ結構明るい。


そして何より安い


薄いしね。


あとはやっぱり安い。


大事な事なので(ry


こんな事もできますしね!

DSC_0378.jpg

おおぅ・・・何だコレ・・・なんかエロいな・・・


このLEDに変えてからというもの・・・

DSC_0388.jpg

こんなんだったり

DSC_0381.jpg

こんなんだったりぃ

DSC_0386.jpg

ラジバンダ・・・いや、古すぎるな・・・

こんなんだったりします。


いや~


よいね。LED。うん。よいです。


コヤツのおかげで、毎日癒されております。


闇ルートに感謝をこめて!!


↓なかなかやるなLEDと思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. No title

    闇ルートですか・・・怪しい・・・関水連が関わっていてもおかしくないぐらいに怪しいw

    ( 12:17 )

  2. こじ。 | N6q.21po

    No title

    こんにちわ♪
    そのライトムーディーで使えそうですねーww

    ライト変えて気泡が見れるってまたモチべあがりそう!

    ( 14:22 [Edit] )

  3. moomin | oyCfJ0mM

    No title

    おぉぉ・・・・エロイです先輩・・・
    あの光・・・ひょっとして七色に点灯するんですか?
    水槽とか・・・グルグルまわったりするんですか??

    でも水草も調子よくってしかも安いってなるとほんといいですねぇ~

    ( 15:03 [Edit] )

  4. EM | -

    Re: No title

    > SUSさん
    怪しいでしょ?w

    関水連ですかぁ・・・
    カッコイイですよね
    むしろ関わってくださいw

    あ、リンク頂いてよろしいでしょうか?

    ( 23:32 )

  5. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    こんばんは(*^^*)
    ムーディーですよね~
    使いどころ・・・言えないわ!!w

    よろしければリンクいただいてよろしいですか?
    また遊びに行かせてもらいますね~

    ( 23:34 )

  6. EM | -

    Re: No title

    > moominさん
    エロイでしょ?w

    でも回りませんよw
    あ、moominさんのところは回るんですね?
    わかりますw

    ( 23:41 )

  7. こじ。 | N6q.21po

    No title

    ありがとうございます♪
    こちらこそ喜んでリンク頂きます!

    あっ・・・リンク頂いて、各ブログで噂になってる彼には怒られないですよね?ww

    ( 11:12 [Edit] )

  8. golgo1300 | 22s72cIM

    闇ルート‥‥エロチック照明を
    多用する、あんなルートだな‥‥
    ガキさんというものがありながら‥

    男色大富豪に貢がせるなら
    安いのにしなくても良かったのに!

    ( 12:17 [Edit] )

  9. げいる | -

    No title

    闇ルート・・・。
    それはまだ販売されてない照明や肥料や水草が取引される裏の世界・・・。
    もちろん違法の物も数多く取り揃えており、バックには関西の大御所アクアリストが牛耳ってるという良からぬ噂が・・・。
    一歩足を踏み入れたが最後、闇に染まるか死を選ぶかしか道はない・・・。

    やばい!EMさんに死亡フラグだ!!www

    ( 15:21 )

  10. のっけうし | M7chjTgI

    No title

     水着のフチ子さんとか似合いそうですね

     クリプトの葉のトラ柄、格好いいですね〜
     そんなに安かったんですか?
     ぜひ、その闇ルートとやらを教えて欲しいです!

    ( 22:06 [Edit] )

  11. EM | -

    Re: No title

    > こじ。さん
    ありがとうございます。

    え?w
    噂の彼?さぁ~?誰の事だかww

    ( 21:02 )

  12. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ゴルオさん
    それはもうエロチックなルー…ゲフンゲフン!!
    あや、失礼しましたw

    次はもっとお高い物を・・・
    あ!!すんません!!○さないで!!

    ( 21:05 )

  13. EM | -

    Re: No title

    > げいるさん
    そう・・・白い粉やら怪しげな色の液体・・・
    バックには巨大な組織・・・
    もちろん一歩足を踏み入れれば逃れられない・・・


    あ、コレもう私人生積んでますねw

    ( 21:08 )

  14. EM | -

    Re: No title

    > のっけうしさん
    フチ子さんですかぁ
    持ってませんですwはいw

    クリプトだけは絶好調なんですよ
    この水槽・・・


    ちなみにこの闇ルート・・・
    危険ですよ?色々な意味でw

    ( 21:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

