
はじめまして。EM(エム)と申します。
アクア的交流を深めたくて、先輩ブロガー様のブログにコメントを残して去るという行為を繰り返すこと約半月…
「ブログやってないの?」とのお言葉に、「近々リセットしますんで、そのときにでも~」とお答えしてはきましたが…


ええ、ついに我慢できなくなりましたw

と、いうわけで、リセットはまだ先ですが、始めちゃいますよ~。

突っ込み所が多々でてくるとは思いますが、生温かい目で見つつ、アドバイス等いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

まだ何もありませんが、よろしければポチッと…
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

  1. ハニ | yl2HcnkM

    よっしゃ!
    一番ゲット?
    ブログの世界へようこそ!
    でもオフ会先行ですもんねwww
    これからもよろしくお願いします。

    ( 00:01 [Edit] )

  2. ガキ | -

    ブログでは初めまして!ブログより先に会ったガキさんです笑

    リセット待ちきれない...僕と同じですね♫
    よろしくお願いします♫

    ( 00:13 )

  3. EM | -

    Re: タイトルなし

    >ハニさん
    わぉ!!見つかってしまいましたかw
    ツイッターも見つかっちゃいましたし、ホント、ハニさん手が早いですね~w

    今色々と試行錯誤中なんですw
    変な所があったら、指摘してくださいまし!!

    これからもよろしくお願いします。

    ( 00:21 )

  4. EM | -

    Re: タイトルなし

    > ガキさん
    と、思ったら君もか!?w
    ブログより先に会っちゃてますもんね~、なんか不思議な感じw

    これからもよろしくね!!

    ( 00:24 )

  5. めうー | -

    No title

    お、ブログはっけーん(゚∀゚*)
    さっそくリンクしますね~(*´ω`*)
    ていうか明日ガキさんとショップめぐりデートするんだって!?!?
    そのデート邪魔して良いですか?www

    ( 19:26 )

  6. EM | -

    Re: No title

    > めう~さん
    リンクありがとうございます
    デートするよっ!!w
    お~、おいでおいでw歓迎しますよ~

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

